百世不磨

レトロ建築、喫茶備忘録

お題 高校生に戻ったらしたいこと

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

お久しぶりです。king☆丈です。

自分が高校生に戻ったらしたいことはいくつか御座いますが、一番はやはり恋愛ですかね。

やはりドラマやアニメのような展開とまではいかなくても放課後に一緒に下校や休日は近所のショッピングセンターでデートとかやってみたかったですねぇ。

また、思春期に異性と交際経験があるのとないのとではその後の人生における立ち回りやコミュニケーション能力で大きな差が生じるように思います。

少々打算的ではありますが、このような理由により高校生はもっと恋愛をしとけばよかったなと。しかし、実際のところ周りに冷やかされたりカーストにおけるポジションによって中々難しいところも多いのですがね。